[OSASK 5704] Re: ML参加できました!とicon02公開

  こんにちは、川合です。

Akira Ouchi さんは 2003/02/07 22:37:28 の「[OSASK 5703] ML参加で
きました!とicon02公開」で書きました:

>今、icon-02を公開しました。
>アイコン違うだけです。
>僕のホームページからDLできます。

  ありがとうございます。あっきぃさんのアイコンはかわいいですね。

>ところで、iconをOSASK3.3/ATで
>1024x768の解像度にした状態で実行すると、
>エラーを起こします。

  そのとおりです。・・・実はカラーフォントサポートをやる暇がなく
て、まだやっていません。大変申し訳ありませんが、しばらくお待ちく
ださい。なお、ATでもF1かF2の状態でなら今まで通り問題なく動きます
。TOWNSやNEC98版でも正常に動きます。