[OSASK 5717] Re: ML参加できました!とicon02公開

こんにちは。あっきぃです。
ホームページの日記にも書いてましたが、
札幌へ3日ほど行ってました。
ちょっといない間に、色々な話題が出ててびっくりしました(^^;

>  そのとおりです。・・・実はカラーフォントサポートをやる暇がなく
>て、まだやっていません。大変申し訳ありませんが、しばらくお待ちく
>ださい。なお、ATでもF1かF2の状態でなら今まで通り問題なく動きます
>。TOWNSやNEC98版でも正常に動きます。
了解です。

それでは!

/* ばぃ、あっきぃ。 on PC2 */
e-Mail - akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
Mysite - http://hp.vector.co.jp/authors/VA030355/