[OSASK 5708] BOARD: 遅延書き込みのしくみとか?(バカな質問かも)

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e44ba51_10f2c

てりやん

「クローズ前のファイルでも他のアプリから読み書きできる」という機能のおおざっぱな「しくみ」は、どんなものなのでしょうか?
 CVSとか、(アプリの動作まで拡張したような意味での)フルジャーナリングみたいなモノがファイルシステムに組み込まれているのでしょうか?