[OSASK 5712] settim0a.

  こんばんは、川合です。

  ええと今から悪いアプリを2つほどリリースします。

  一つはsettime0で、AT互換機専用アプリです。RTCの時刻と日付を修
正できます。なんで悪いのかというと、それはI/Oを叩いているからで
す。

  もう一つはdevlist0で、これもやっぱりAT互換機専用アプリです。PC
Iデバイスをリストアップしますが、デバイスやベンダーの鑑定はまだ
できません。これはなんで悪いのかというと、sysgg00.libを使うシス
テムアプリのくせに、ソースが公開されていないからです。・・・いや
ーあのその、ソース公開はしばらく(1週間以上)おまちください。

  それとdevlist0はPCIバス2.0以降の機種にしか使えません。もっとも
、かなり古いマシンでもPCIバス2.0に準拠していますが。

  どちらのアプリも、ベータリリースしたsettim0aの中にあります。