[OSASK 5711] BOARD: Re: Re: 遅延書き込みのしくみとか?(バカな質問かも)

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e44fe3f_6386

てりやん

河合さん自ら、素早く丁寧なご回答ありがとうございます。

>こんな感じです。(以下略)

「速さ」がポイントのOSASKらしくシンプルで現実的な方法ですね。

(失礼かも知れませんが、思ったより普通:
                Linux, *BSDと殆ど同じで少し残念)
 #BSD magazine vol.10のファイルシステム特集見た
  半端知識による(笑

OSASK Q&Aでは 1ヶ月に一回だけディスクを入れるようにするとか
 フォーマットも対象になる、バックアップ動作の代わりにもなる。
とありますが、ここまでする場合、
 やはりCVS並のことが必要なんじゃないでしょうか?
 それともσ(^-^)の思い過ごし?
(実は秘密のすごいアイデアやアルゴリズムを隠してますね!)

p.s.(戯言)
 メディアIDですが、メディア毎や、いや、ファイル毎に
 ユニークなIPv6アドレス割り振ったら「メディアを何処に入れ
 ても良い」というのがネットワーク透過になって面白くない
 ですか?