[OSASK 5727] Re: OSASK/TOWNS + CLGD

 こんにちは、I.Tak.です。

・OSASK/TOWNSのCLGD対応がついにキーボード操作に対応しました。PF13で
  切り替わります。
・これがうまく行ったのでPF3でVMODEになるようにもしました(^^;
・以上、コンパイルオプションで自在に着脱できます。
・ウィンドウがはみ出すから画面モード切り替えしない〜というのは情けない
  ので、ウィンドウを移動して極力切り替えられるようにしました (PCATも)。

 TOEditも、パッチレベルが上がっています。T-CODEバッファクリアと
その他、細かいことが。色々。

http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

 Tedit-mouseに#define SIGTOTRETが……(*^_^*

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/