[OSASK 5738] Re: TOEdit 0.3.2

小柳です。こんにちは。

At Mon, 17 Feb 2003 14:24:49 +0900,
I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp> wrote:

>  こんにちは、I.Tak.です。
>
>  前回古いバイナリを付けてしまったTOEditですが、その後
> 濁点処理とマウス処理関係にぼろがぼろぼろ見つかったので、
> 修正しました。たぶんこれで不具合はないかと。

はい。試してみた限り問題ないです。あとは部首変換と混ぜ書き変換で
直接入力できない文字が入力できると最高です。

> CLGD用OSASKも5434に正しく対応させるなど、若干修正しました。

ビデオモードのみ背景色が変更されるのがいいですね。
時計の表示位置が左にずれているのですが、make32ベースなんでしょうか?

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"