[OSASK 5739] BOARD: OSASK/TOWNS CLGD

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e51c0bb_160e9

I.Tak.@帰省

[OSASK 5738]に返信です。

> 時計の表示位置が左にずれているのですが、make32ベースなんでしょうか?

33ベースですけど、あれは超OSASKデザインですから……
あれれ、超漢字も、「火15:09」とか出るのは下の一番左ですね。
そのうち直します……

部首変換とかは漢直Winのデータとか探して考えます……