[OSASK 5758] BOARD: Re: 「拡張汎用 BIOS 」について

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e5a0879_16fda

了

>  CDのブートイメージにももちろん対応します。こうお考えください。
>・既存のブート可能なシステムのうち、ソフトで対応できる全てには、対応
>・それに加えてより汎用的な新しいブートシステムを提案・追加・対応

河合さん、ありがとうございます。
おかげでよく分かりました。

PCMCIAはカードサービスのようなソフトを作らなければいけないんですよね。
とっても大変そうです(^^; USBに付いては想像も出来ないです。

完成すれば、とても便利になると思います。
OSASKよりも有名なソフトになってしまうかも知れないですね。
私もとっても楽しみですが、今までにない物を作るって
とても大変だと思いますが、がんばってください。(^^)/^^^