[OSASK 5759] 黒ひげ風ゲームVer0.2

こんばんわ、あっきぃです。

黒ひげ風ゲーム Ver0.2 を公開しました。
DLは僕のホームページができます。
ゲームオーバー以外でもスペースキーを押せて
リセットできてしまうのを修正しました。

ところで、OSASK上でmakeしたものと
Windows上でmakeしたもののサイズを比べてみたのですが
大きな差ができてました。何ででしょう…。
なんでだろー♪ (^^;

OSASK	2.06KB
Windows	1.31KB
差	0.75KB

とりあえず両方とものファイルを下に置いときます。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA030355/osask/hige02o.lzh

それでは。

/* ばぃ、あっきぃ。 on PC2 */
e-Mail - akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
Mysite - http://hp.vector.co.jp/authors/VA030355/