[OSASK 5926] BOARD: Re: 私信的で申し訳ありませんが

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e885be9_17e18

hideyosi

hideyosiです。

この件に関して、私に複数件のメールが届いています。ほぼ同じような
内容で、複数の方からです。ちなみにこちらに書き込んでいる方の
お名前はありません。内容を要約すると以下の通りです。

「お前のやり方は生ぬるい。だめな初心者には、ビシっと言って
 やんなきゃダメだ!。それが本人のためでもあるんだぞ!」

という感じのものです。
複数あり、こちらを読んでいる方の中にもこれと同じような感想を
もっている方も多いのではないかとも思いまして、私信的で申し訳
ありませんが、こちらに書かせて頂きます。

よけいなお世話です。私は私の好きなようにやります。あなたはあなたの
好きなようにやってください。それが正しいかどうかなんて知りません。
こけももさん以外の初心者のことも知りません。私は自分の自己満足の
ためにやります。誰のためでもありません。そしてそれがあなたにとって
不快でも私は知りません。自由に不快になってください。その不快感を
私に投じるのもどうぞご自由に。(今回はわざわざメールで送って頂いた
ことに感謝いたします。)
また「終了希望」はあくまでも私個人の希望です。「終了すべきである」など
おこがましいことは思っていません。希望に沿わないのも当然自由です。

以上!!