[OSASK 5934] BOARD: Re: お久しぶりです。

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e8aabd5_a95c

ZAKKY

>いま現在ぼくはMacユーザーなのですが
>Mac対応のご予定は?
>まえもここにいたときがあったのですが、
>そのときはWinでMacになってからずっと
>静観していたのですがやっぱりOSASKの
>魅力にまけMacでもOSASKを動かしたいと
>思ってしまいました。いそがしいのは十分
>承知ですがなんとかがんばって欲しいものです。
>もちろん僕もお願いするだけでなく、できることは
>やっていきたいと思っています。

MacはCPUの系統が違うので対応はずっと後になると思います。
(Win機はx86、MacはPowerPCです。)
しかし、エミュレータを使えばMacでもOSASKを動かすことができます。(ただしMacOSXの場合、ですが)
詳しくはTakayukiYuasaさんのhttp://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240110/osask/
などを参照するとよいかと思います。