[OSASK 5936] BOARD: Re: Re: お久しぶりです。

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e8bb31a_a9fd

ぼく久保

エミュレータを使えばMacでもOSASKを動かすことができます。(ただしMacOSXの場合、ですが)
>詳しくはTakayukiYuasaさんのhttp://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240110/osask/
>などを参照するとよいかと思います。

試してみようと思います。
ところでエミュレーターと言えば
バーチャルPCでも動くのかなぁ〜?
もしご存知の方いらしたら面倒かもしれませんが
ぜひご報告を・・・