[OSASK 5935] BOARD: Re: Re: 日本語 FEP ・・・。

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e8ae6dd_180b2

葉書乱舞

>はい。覚えてます。
おぉ、うれしいです!
>川合さん曰くタスク接続という方法で実現するそうです。
>これについて聞いてみたところまだ先になるとのことでした。
>日本語の入力に関して言えば、開発中のtedit02が日本語入力(ローマ字入力、かな入力、G-Code、T-Code)に対応します。
>現在はひらがなを入力するところまでできています。
ほほう・・・。
ちなみに僕は、
http://oohito.com/
のKanji-Inを
元にして作ろうと思っていました。