[OSASK 5946] Re: ずれの問題について

ZAKKYです。

随分前のですが。

> もしかしたら関係あるかもしれない話ですが...
> うちのパソコンですが、OSASKでの解像度切り替えができません。(ちな
> みに友人のパソコンではできます。)もしかしたら、画面の描画に関係あ
> るのかもしれません。

と書きましたが、VESAで解像度切替すると、どうもずれないみたいです。
MEG-OSでもVGAモードでの描画がものすごく遅いので、この機種はVGAモードに向
かないかもしれません。

では。
ZAKKY
http://zslash.s5.xrea.com/
zslash !Atmark! s5.xrea.com