[OSASK 6050] Re: ずれの問題について

  こんにちは、川合です。

ZAKKY さんは 2003/04/05 11:57:05 の「[OSASK 5946] Re: ずれの問題
について」で書きました:

>と書きましたが、VESAで解像度切替すると、どうもずれないみたいです。
>MEG-OSでもVGAモードでの描画がものすごく遅いので、この機種はVGAモードに向
>かないかもしれません。

  なるほど、ご報告ありがとうございます。

  とりあえず、この件は心配しなくていい問題、に分類することにしま
す。