[OSASK 5948] BOARD: Re: OSASK Easy Installer

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e8e7496_132be

川合秀実

>突然ですがOSASK Easy InstallerのUIが一新される予定です。
>プレビュー版が完成したので興味がある方はどうぞ。

  今ごろになってちょっと見てみました(遅くなってすみません)。

  OSASK版だけじゃなくてMona版もあるところが、なんかいい感じです。画面の
デザインも凝っています。