[OSASK 5949] BOARD: Re: mswp08

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e8e82d6_15f31

川合秀実

>来週末ぐらいにはβ3をリリースできると思います。
>ほんの少しコンパクトになるかもしれません。

  β2はOSASK ver.3.5に川合堂ライセンス-01でバンドルしてもいいのでしょう
か?ドキュメントに書いていないところを見ると、ベータ版だから駄目なのかな
???

  まあβ3を待ってみようかなあ。日曜の夜にはリリースされるでしょうし。さ
れなければ、β2をバンドルする許可をもらうか、もらえなければver.3.6にバン
ドルということで・・・。