[OSASK 5964] 多色壁紙&三機種IPL

 こんにちは、戻って来たI.Tak.です。

 この間の三機種IPLはエラー処理ができていなかったので、修正したものを
上げておきました。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

 ところでOSASKに多色の壁紙を付けようと思って、そういうテストプログラム
を作ってみました。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/lzh/bt.lzh
常にフルカラーにするのはかなり無駄なので出力タイプ別に読み込みルーチン
を分けようかと考えているんですが、そこで川合さんに質問です。
256色モードでputblock (だっけ?) するときに0-15以外の色が配列に入って
いるのは, winman0がやるとしてもNGなんでしょうか?
256色減色モードで壁紙を表示すると, いつもの0x008888の背景色がタイリング
されて見栄えが悪いので。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/