[OSASK 5968] make35 & VMware/Bochs 用ディスクイメージ公開.

小柳です。おはようございます。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   OSASK ver.3.5の一般公開作業を完了しました。

make35 とVMware/Bochs 用のディスクイメージ公開が完了しました。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"