[OSASK 5967] Re: OSASK ver.3.5.

小柳です。お久しぶりです。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   OSASK ver.3.5の一般公開作業を完了しました。
>
>   これは主に小柳さん宛てですが、VMware版はささやかな人気があるら
> しく、VMware版ディスクイメージをリリースしてほしいという要望が、
> 僕宛てに寄せられました。・・・ということで、もしお時間がとれまし
> たら、VMware版もリリースしてください(Bochs版はもう特別には用意
> しなくてもいいかもしれません)。まだ忙しい場合は、ご無理なさらな
> いでください。

一段落したので、週末までにはリリースするつもりでいます。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS