[OSASK 5981] Re: OSASK伝言板が止まっています

  こんにちは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2003/04/11 16:48:02 の「[OSASK 5971] OSASK伝言板
が止まっています」で書きました:

>  直るまで、伝言板への書き込みを自粛してください。僕のページにも
>そう書きます。OSASK-MLは問題ないので、いつも通りご利用ください。

  今のところ相変わらず連絡はないのですが、しかし直ったには直った
ようですので、書き込みを許可します。

  僕のページも元に戻します。