[OSASK 5978] Re: BOARD: mswp08 β 3 リリース

  こんにちは、川合です。伝言板が故障中なのでこっちにちょっとだけ
書いておきます。

mone !Atmark! imasy.org さんは 2003/04/11 14:56:14 の「[OSASK 5969] BOARD
: mswp08 β 3  リリース」で書きました:

>予定より1週間遅くなりましたが、β3をリリースしました。
>サイズは小さくなるどころか、少し大きくなってしまいました(汗)。
>http://home.catv.ne.jp/ff/karin/osask/works.html
>
>今回はソースも入っていますので、まずいことをやらかしていたり、
>こうした方が良いと言うようなアドバイス等がありましたら、
>ご指摘いただけると助かります。

  ありがとうございます。

  それで、ソースをざっとみたところ、レベル変更時のウィンドウクロ
ーズ&再オープンなどに少々問題があるようです。具体的にどのように
直せばいいのかを詳しく説明したいのですが、もしかしたらそのうちに
OSASK伝言板が回復するかもしれず、それならその時に書きたいので、
しばらくおまちください。直らなければ、ML上で説明します。