[OSASK 5985] メンテナンスのお知らせ

  こんにちは、川合です。

  僕のページがおいてあるimasyのIPアドレスが変更になるため、作業
中およびそのごしばらくは、僕のページにアクセスできなくなると思わ
れます。

   作業予定期間  4/19(Sat) の 9:30〜17:30

いろいろとご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

---

  ついでに。

  今はIPAへの未踏ソフトの応募の提出も済んで、それはそれで良かっ
たのですが、今度はIPAからOSASK開発に関する論文を求められて、Mr.B
OWさんといっしょにがんばっています。その後はうまくいけば、未踏ソ
フト採択のためのプレゼンテーションなどがまっているでしょう。

  ということで、OSASK本体も予定していたteditcの改良も、全然進ん
でいません。OSASK ver.3.6のリリースも遅れるかも・・・。

  しかしKHBIOSのほうは少ない時間を寄せ集めて、少しずつ前進し続け
ています。僕の楽観的な予想では、今月末には非常に限定的ながら、ノ
ートパソコンでのCFブートができるはずです。もちろんこれは未踏ソフ
ト向けのプレゼンを突破するためだけの試作品&僕の技術的予想のチェ
ックのために作っているので、使い物にはなりませんが。