[OSASK 5986] 掲示板について

ども、伊藤です。

連絡が遅くなりましたが、掲示板ですが、とりあえずいらないファイルを消して
使える様になってます
。
が、imasyに置いてある限り容量の制限があるので、時間を見つけてAfisの方に
移行しようかと、思います。
それと、掲示板自体こんなに使っていただく事を想定しないでテキトーに作った
物なので、コレを機に別な物に変えようかと思います。
フリーで良い物をご存じでしたら教えていただけると作業が早くなる”かも”し
れません(笑)。

それから、掲示板もimasyに置いてあるので、以下の時間にメンテで止まります。

   作業予定期間  4/19(Sat) の 9:30〜17:30

MLの方は通常通り使えます。
いろいろとご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

では。

--
Tetsuya ITO <mone !Atmark! imasy.org>