[OSASK 5990] BOARD: KHBIOS について

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e9ff98c_e302

イッ、いたーい

KBIOSって、USB、PC-CARD、IEE-1394、スマートメディア、LANなどから
ブート出来るようにするんですよね。

例えばUSB-CDから、Linuxをインストールしたい場合
LinuxCDからブートさせてインストールするんだけど
Linuxがブートしたら、KBIOSは消えて後はLinuxの仕事になるのでしょうか?

だとすると、ブートしたとたんに対応ハードでないので、インストール出来ませんし
USB-HDなどにもインストール出来ません。
完全にインストールが終わるまで、OS側に乗っ取られずに割り込まなければいけないですよね。

インストール済みでも、OS側がハードに対応していなければ同じくだめです。
(当たり前かも知れませんが…)

やはり、そうなるとOSASK専用と言う風になるように思うのですが、どう何でしょうか?

Windows2000を、KHBIOSを利用してインストール出来るように
出来るのでしょうか?

FD,HDからKHBIOSを起動して、USB-CDからWin2000CDをブート
USB-HDへインストール。

やはりインストールはだめでしょうか?