[OSASK 5994] はじめて投稿させていただきます。

Osask関係者一同様

はじめまして、Web系ITコンサルタント(とは、言っても技術者です。^^;)
をしております中丸です。

インターネットを利用した非OS依存オンラインアプリとオンラインストーレッジの
発展の方が
OSASKエミュレータが完成・普及するよりも早いと思っている輩ですが、OSASK
はOSASK
でこれまた違った面で発展性があるとも思っております。

ひとつだけ質問がありますが、OSASKでは投資はうけつけてはおりませんか?
たとえば、商品化するためにOSASKにある特別な機能を優先的につけていただく
という条件などです。ひとつ例をあげるとすると、OSASK用高速JVMがそれに
あたります。
起動が早く、どのハードにも乗っかるOS、OSASKにJavaが高速で走ると、
それだけでかなり
のビジネスチャンスにつながると思っております。(ほかにもOSASKからのチャ
ンスは
いくらでもあるでしょうが)

ホームページ・過去のMLを見させていただき、川合様の熱い思いとエネルギーには
感服いたします。
今後も、技術者・非技術者の立場で発言させていただくこと事もあるかと存じます
が、その際には
宜しくお願いいたします。

 ┏
 ┏    株式会社 ビジョンリアライザ
 ┏    代表取締役  中丸 国生
 ┏┌
 ┏┌ 〒251-0002 神奈川県藤沢市大鋸1-11-5
 ┏┌ TEL&FAX 0466-22-2184 内線1 Mobile: 090-8317-8849
 ┏┌ E-mail   kunio !Atmark! vision-realizer.com
 ┏┌ HP  http://vision-realizer.com