[OSASK 6006] introp00.

  こんばんは、川合です。

  Johnの新バージョンの準備のことも考えなければいけない時期なのに
、さらにteditc02だってさっさと改良に取り掛かるべきなのに、なんか
思わずASKAのintro書きに熱中していました。

  しかし、IPAから大量の仕事がやってきて(別メールで説明します)
、これから2週間くらいはまともな開発はできなそうな雰囲気です。

  ということでまだ未完成なのですが、これをintrop00ということにし
て、OSASK-ML上で公開することにします。ベータリリースするほどマニ
アックではないし、かといって他のintroと並べて置けるほどには完成
していないってことで。

    http://osask.ne.nu/introp00.lzh  (131KB)

  例によってASKA.EXEやCPP0.EXEなど必要なものがいろいろ入っていま
す。でも、introaをマスターしていることを前提に書いているので、in
troaに含まれているツールは入っていません。

  intropを読むにはアセンブラの知識はいりません。introaやb程度の
C言語の知識だけで十分です。むしろそのアセンブラの知識の説明が、
intropのメインなのですから。

  今までメールをたくさんためてしまったので、これからレスをたくさ
ん書きます。