[OSASK 6011] IPA Spring 2003.

  こんにちは、川合です。

  昨年度IPAの未踏ユースに採択されたわけですが、その成果を発表す
る機会として、IPA Spring 2003があり、このたび僕もブースをかまえ
ることになりました。

  会場は東京ビッグサイトで、期間は5/22-5/23です。この期間は同じ
く東京ビッグサイトでビジネスショウをやっていますので、ついでに遊
びに来れる人はどうそ来てください(というかビジネスショウの中に、
IPA Spring 2003が入っている)。

  僕はその中の「e-クリエイターコーナ」にいます。

  なお、5/22-5/23は木曜日と金曜日です。土日ではないのが残念です
が、これは僕が決められることではないので許してください。

  運営時間は両日とも10:00-17:00のようです。

  僕はThinkPadとLibretto2台でOSASKを動かして、希望者にはOSASK/AT
最新版がインストール済みのディスクと簡単なパンフレットを無料で差
し上げようかと思っています。

  なおこの3台のすべてに習作版KHBIOSを入れておき、デモ用OSASKは全
てPCカード接続のCFで動かす予定ですから、CFを抜いてWin95がそのま
ま起動するというところもいつでもデモできます。これに興味がある人
もどうぞ。

  OSASKのファンだけど、前のオフ会には出られなかったという人は、
事前に連絡してもらえれば、上記のパンフレット&ディスクの他に、OS
ASKオリジナルバンダナを用意しておきますので、もらってください(
予約みたいなものですので、来場者が多すぎてなくなってしまった、と
いうことがなくなります)。

  東京ビッグサイトへの交通などはこちらのページをご覧ください。
      http://bs.noma.or.jp/      (ビジネスショウのページです)

  上記ページでIPA Spring 2003がどこに書いてあるの?と思った人は
「企画展示」のページの一番下をご覧ください。

  写真撮影ですが、僕の出展ブースを背景に撮影することは可能ですの
で、記念撮影をしたい人もどうぞ(そんな人いないか)。

  より詳しいことがわかったら、また連絡いたします。

  ・・・ということで、これから2週間くらいは、これの準備でにっち
もさっちもいかなくなりそうです。