[OSASK 6008] Re: 掲示板について

  こんばんは、川合です。

Tetsuya ITO さんは 2003/04/17 00:03:46 の「[OSASK 5986] 掲示板に
ついて」で書きました:

>が、imasyに置いてある限り容量の制限があるので、時間を見つけてAfisの方に
>移行しようかと、思います。

  容量の心配がなくなるならその方がいいかもしれません。ということ
で、僕はとりあえず賛成です。

>それと、掲示板自体こんなに使っていただく事を想定しないでテキトーに作った
>物なので、コレを機に別な物に変えようかと思います。
>フリーで良い物をご存じでしたら教えていただけると作業が早くなる”かも”し
>れません(笑)。

  できれば、ネストが深くならないやつがいいなあ。さらにそのスレッ
ド全部を1ページに展開して見れる機能があればなお良し!

  まあ忙しくて無理なら今のままでもいいんだけど、せめて2重投稿防
止機能だけはつけてほしいです。「書き込みが終わりました。しばらく
お待ちください。」っていうページです。

  「フリーで良い物をご存じでしたら」とのことですが、僕は掲示板シ
ステムについてはよく知らないので、知識がある人からのレスに期待し
ます。

  仮にシステムを変えるとしても、今みたいにOSASK-MLへの自動投稿機
能は維持してほしいです。お願いします。