[OSASK 6009] Re: PS/2マウスがないと起動しない現象

  こんばんは、川合です。

ZAKKY さんは 2003/04/19 13:32:20 の「[OSASK 5993] PS/2マウスがな
いと起動しない現象」で書きました:

>正式にMLに流したことがなかったので改めて。
>
>PS/2マウスが接続されていないと起動しない、またはキーボードが機能しないこ
>とがあります。

  ご報告ありがとうございます。

  これに限らず、ときどき散発的にOSASKの不具合が発見されているよ
うです。

  僕としては非常に気にしておりまして、できれば本腰を入れて一つず
つ問題をつぶしていきたいと思っています。時間が確保できないと、と
りかかれないのですが。

  この不具合が起きる機種名とかは分かりませんか?・・・機種名が分
かれば、最悪の場合僕がその機種の中古を買って、対応させることとか
もできるかもしれません(でも今はお金がそんなにはない・・・)。

  他の皆さんも、もし不具合を発見したら機種名とともにどしどし報告
してください。WikiにOSASK非動作報告ページでも作ろうかな・・・。