[OSASK 6014] Re: C.V.T.G 0.1

こんばんわ、あっきぃです。
[OSASK 6012]のレスです。

>  最適化をどうするかよりも、まずはゲーム性を高めてほしいです。少
>しずつ難易度が上がっていって、3回間違えたらゲームオーバーで、ち
>ゃんとHITしたら一点もらえて、ハイスコア表示もつけるとか。
頑張って今度つけてみます。
レベルごとに0.8秒、0.7秒…と減るようにもする予定です。

>  ああ、あと、ゲームが終わったら、下に0=EXIT 1=RETRYと出ますが、
>EXITはいらないかなあと思います。OSASKではいつでも簡単に終了でき
>ますから。それよりも、RETRYを選んだらすぐにカウントダウンが始ま
>ってほしいです。
了解です。

それでは、改造開始!!

/* ばぃ、あっきぃ。 on PC2 */
e-Mail - akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
Mysite - http://hp.vector.co.jp/authors/VA030355/