[OSASK 6012] Re: C.V.T.G 0.1

  こんばんは、川合です。遅くなってすみません。

Akira Ouchi さんは 2003/04/05 23:20:51 の「[OSASK 5951] C.V.T.G
0.1」で書きました:

>C.V.T.G. 0.1を公開しました。
>というのを、ココより先にosdev-jのニュースに載せて宣伝してきました…(^^;
>僕のホームページからダウンロードできます。

  ありがとうございます。

  やってみると、なるほど、思ったよりも難しいことがよくわかります
。

  最適化をどうするかよりも、まずはゲーム性を高めてほしいです。少
しずつ難易度が上がっていって、3回間違えたらゲームオーバーで、ち
ゃんとHITしたら一点もらえて、ハイスコア表示もつけるとか。

  入力システムとかは、結構今のままでもいいと思います。入力してい
るうちに忘れていくのが、なかなかくやしくていい感じです(笑)。

  ゲーム性が高くなったら、バンドルしたいなあと思うゲームですので
じっくりとがんばってください。今のところ1.7KBですが、上記の機能
を加えても少し最適化すれば、2KB未満にはなるでしょう。

  ああ、あと、ゲームが終わったら、下に0=EXIT 1=RETRYと出ますが、
EXITはいらないかなあと思います。OSASKではいつでも簡単に終了でき
ますから。それよりも、RETRYを選んだらすぐにカウントダウンが始ま
ってほしいです。

  みなさんもぜひ一度遊んでみてください。