[OSASK 6026] BOARD: EXE ファイル

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3eaa7812_023f

WhiteDeveloper(月彦)

誰か教えてください
COMファイル(PMindで作る)をOSASKのプログラムに変換できますか
OSASK上で動くBASIC(N88-BASIC)ってありますか
要望ってどこに言えばいいんですか