[OSASK 6034] BOARD: Re: Re: Re: Re: Re: GOLIB の移植

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3eabcab3_ce00

ZAKKY

なんかもう自分でも良くわからないんですが、

私の言いたいことは
・コマンドラインとウインドウベースでは操作もプログラムも違うだろう
・実際ユーザーが欲しいアプリはコマンドラインのアプリではない
・「効率」というのは処理的な効率のこと

「効率」の例を挙げると、私の作ったOSASKアプリに音感ゲームがありますが、これは最初はintrobのmusic2から引用したplaymml関数を使っていました。そこへ直接周波数を操作したほうが良いとのアドバイスを受けて、今の形になっていったわけです。
この前後で、命令数はものすごく違っているわけで、同じようにライブラリを作ると単純にサイズの問題でなく効率が落ちると思うのです。

言いたいことはこの辺です。