[OSASK 6041] BOARD: Re: Re: Re: Re: Re: EXE ファイル

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3eaceb60_020e

ZAKKY

>それはOSASK上で↑をつかって作るのですか
GOはOSASK用もありますがWindows用もあります。
もしWindowsが使える環境ならそっちをつかうといいと思います。
introaに入っているのはそれです。

>introaにはエディタも付属しているのですか

エディタはあっきぃさんの言っているとおりどんなエディタでもいいです。
もしかしてコンパイラと連携したものを望んでいるのかもしれませんが、
そういうのはありません。
ただ、別のコンパイラ用のものを設定を変えて使うことは出来るかもしれません。

では。