[OSASK 6076] BOARD: Re: kjpegls0

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3eb684f7_e710

川合秀実

>jpeg_header()後に,jpeg->width or heightが
>セットされているかどうかで、プログレッシブ判定ができるはずです.
>正しくは、SOFセグメントを読み込めたかどうかが判定できます.
>プログレッシブJPEGの場合、SOFセグメントが存在しませんから、
>widthとheightが0になっていることを利用します.

  なるほど、ありがとうございます。ということで、kjpegls2を作りました。つ
いでにさらにコンパクト&高速になっています。

    http://osask.ne.nu/kjpegls2.lzh  (29.7KB)