[OSASK 6119] BOARD: Re: Re: kjpegls0

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ebf971e_4eba

nikq

[OSASK 6116]へのレスです.
新規スレを作るのもアレなのでここに枝を作ります.

DCT関連で最適化してみました。具体的には、
・20ビット固定小数点
・0係数の計算省略
可能なら、バタフライ演算で高速にやるべきなんですけど、
とりあえずは小技最適化で。

http://nikq.nothing.sh/junkbox/kjpegls.c