[OSASK 6094] readme36 Re: src36a.

 こんにちは、I.Tak.です。
OSASK3.6用のドキュメントを作ったので置いておきます。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/lzh/readm36.lzh

From: Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.org>
Subject: [OSASK 6064] src36a.
Date: Sun, 04 May 2003 11:45:56 +0900

>   それと、最近僕の個人宛てのメールが多くて悩んでいるのですが、質
> 問とかは、OSASK伝言板かOSASK-MLか2chでするようにしてくださいとい
> う趣旨をドキュメントに盛り込んでもらえると助かります。僕に個人的
> にメールを書くのは、プライバシーが絡むなどの用件に限定してもらえ
> るように書いてください。

 これは川合さんのメールアドレスが書いてあるところ (動作確認報告の
お願い) に書いておきました。こんなところまで真面目に読むのか?!
ってな感じもしますが(^^;

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/