[OSASK 6171] Re: readme36.

  こんばんは、川合です。

I.Tak. さんは 2003/05/08 14:26:19 の「[OSASK 6094] readme36 Re:
src36a.」で書きました:

>OSASK3.6用のドキュメントを作ったので置いておきます。

  いつもありがとうございます。本当に助かります。とりあえず、NEC9
8版のディスクイメージ版のリリース以外は完了しました。

(川合秀実個人宛てメールは控えてください)
> これは川合さんのメールアドレスが書いてあるところ (動作確認報告の
>お願い) に書いておきました。こんなところまで真面目に読むのか?!
>ってな感じもしますが(^^;

  いや、これでいいです。とても助かります。

---

  それで、今後の展開について少し。NEC98版はかなり人気がないので
ディスクイメージ版をver.3.7からは作らないことにしようと思います
。どうせそのうちKHBIOS版ができますし、そうなると3機種共用ディス
クイメージですから、問題はないでしょう。

  ということで、これを見た98ユーザが抗議の投稿をして僕がこの方針
を撤回しないがきりは、I.Tak.さんもNEC98版のディスクイメージ版ド
キュメントは作らなくていいです。docne??.htmlも作らなくていいです
。

  もちろん誰かが98版のディスクイメージを作りたいということであれ
ば、それは大歓迎です。それはそれで英雄になれます。