[OSASK 6104] Re: IPA Spring 2003.

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2003/04/25 11:34:30 の「[OSASK 6011] IPA Spring
2003.」で書きました:

>  昨年度IPAの未踏ユースに採択されたわけですが、その成果を発表す
>る機会として、IPA Spring 2003があり、このたび僕もブースをかまえ
>ることになりました。

  これについてですが、ビジネスショウとIPA Spring 2003の招待券を
たくさんもらいましたので、希望者には無料で差し上げます。ほしい人
は、送り先の郵便番号、住所と宛名を書いたメールを僕個人宛てにくだ
さい。

  なお、招待券がなくても

>  東京ビッグサイトへの交通などはこちらのページをご覧ください。
>      http://bs.noma.or.jp/      (ビジネスショウのページです)

のページからたどって事前登録しておけば、招待券の代わりになります
。

  ということで、僕に住所や名前が知られてもいいからほしいという人
はご連絡ください。・・・なお、僕からもらったからといって、僕のブ
ースにこなきゃいけないということありません(まあせっかくだから来
てほしいですがね)。