[OSASK 6115] Re: IPA Spring 2003.

  こんにちは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2003/05/10 22:59:57 の「[OSASK 6104] Re: IPA Spr
ing 2003.」で書きました:

>  これについてですが、ビジネスショウとIPA Spring 2003の招待券を
>たくさんもらいましたので、希望者には無料で差し上げます。ほしい人
>は、送り先の郵便番号、住所と宛名を書いたメールを僕個人宛てにくだ
>さい。
>
>  なお、招待券がなくても

>のページからたどって事前登録しておけば、招待券の代わりになります
>。
>
>  ということで、僕に住所や名前が知られてもいいからほしいという人
>はご連絡ください。・・・なお、僕からもらったからといって、僕のブ
>ースにこなきゃいけないということありません(まあせっかくだから来
> [...]

  この件についての続報です。

  まずは、招待券を送ってほしいとメールをくださった方々、ありがと
うございます。今までご連絡いただいた分については、今日か明日には
投函します。

  それで、招待券をwebで取得する場合ですが、どうやら上のやつでは
ビジネスショウには入場できても、IPA Spring 2003には入れなさそう
です。・・・で、IPAのほうの招待券については、

    https://www.ipa.go.jp/ipa_spring/

から手続きをするのがいいようです。

  ついでに、このページだと僕がちゃんと出展者一覧の中にエントリー
されているので、なんとなく安心です(笑)。なお僕のブースは、e-ク
リエータコーナーのC-27です(5/22-5/23)。

  僕に郵送の招待券を希望なさっている方には、ビジネスショウとIPA
Spring 2003の両方の招待券をお送りしますので、どちらもwebでの登録
は不要です(講演を聞きたい場合は、招待券があっても事前登録が必要
です)。