[OSASK 6103] BOARD: Re: さめがめ

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ebcc03e_15f7b

川合秀実

>近日中と言いつつ1週間経ってしまいました。
>とりあえず遊べるようになったのでアップしました。

  ありがとうございます。

>「さめがめ」というゲームです。単純ですが結構はまり
>ます。お暇でしたら遊んでみてください。私の最高得点
>は1659点です。1000点越えはなかなか大変です(笑)。

  遊んでみました。getsが今回入った点数で、restsが画面上の残りで、それで
スコアは-200から始まるわけですね。だんだん分かってきました。

  ちなみに僕は0点くらいが精いっぱいです。なさけないなあ。・・・と思った
ら、おお291点を達成。なるほどそうかできるだけくっつけてから消せばいいの
か・・・。

>あと、名前も募集してます。今のところ考えているのは、
>OSASK版ということで、「おさがめ(OSAGAME)」です。

  それはいいですねえ。

  今月はどたばたしていますが、来月には最新版をバンドルしたいと思っていま
す。