[OSASK 6112] 各種OSASK3.6

ZAKKYです。

予告どおり各種OSASKの3.6版をリリースしました。
http://zslash.s5.xrea.com/download/
T-OSASK、超OSASK、Win3.1風OSASKがあります。
NWSOS風もやろうかと思いましたがうまくイメージファイルができなかったのと
いろいろと際どいのでやめておきました。

なお、このシリーズは飽きるまで続けます。

T-OSASKでJPEG表示したりして遊んでみてください。

では。

--
ZAKKY
http://zslash.s5.xrea.com/