[OSASK 6116] Re: 多色壁紙

 こんにちは、I.Tak.です。

 とりあえずJPEGを壁紙にできたのでテスト版をリリースします。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/lzh/john21.lzh
なぜテストなのかというとまだVGA用の一括減色ルーチンを書いて
ないからです (実用的な見栄えにはならないと思いますが)。JPEG
壁紙を貼るときは必ずVESAモードにしてください。

※注意!!
 JPEGデコーダにkjpegls2が入っていますが、意外に低速ですので
デコード中はマウスを動かすことも控えてください。winmanが止まっ
ているためシグナルがあふれて (←推測ですが), 以後まともに操作
できなくなります。
 誤差拡散ルーチンはタコです(^^;

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/