[OSASK 6114] Re: teditc02k(2).

> 一部読みがダブっている部分が残っていましたが、これは問題ないのでしょう
> か。問題があるようなら修正します。

この件について、例外が出るなど深刻な問題は発生しないようなので、ゆっくり
対処することにします。

とりあえず現時点の修正ファイルを配布します。アドレスは以前と同じです。
http://zslash.s5.xrea.com/age/jisho.lzh

また、ソースを見ていて気づいた点等あれば、連絡お願いします。

では。(まだそんなにダウンロードした人多くないのかな?)
--
ZAKKY
http://zslash.s5.xrea.com/