[OSASK 6133] make36 & VMware/Bochs 用パッケージ公開

小柳です。おはようございます。

make36 と VMware/Bochs 用パッケージを一般公開します。
そろそろホームページの容量ぎりぎりなので、今後はmake09から順に古いものを
消していくことになりそうです。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS