[OSASK 6149] Re: teditc02k.

  こんばんは、川合です。

I.Tak.さんは 2003/05/14 12:54:45 の「[OSASK 6136] Re: teditc02k.
」で書きました:

> teditc02kでは親指シフトキーでスペースが入力できますが、
>未変換文字列を入力中 (薄灰色のとき) にそれでスペースを混ぜると
>変換結果がかなり変になります (変換できないのではなく)。

  ああ!そうか、それはあるでしょうねえ・・・。

  変換ルーチンが、変換対象は全角文字しかないと想定して書いてしま
ったもので・・・。

  次のリリースのときに直しますので、それまではスペースを含む文字
を変換しないようにしてください。すみません。