[OSASK 6148] BOARD: Re: えーーー

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ec4e75d_115f7

川合秀実

>最近のOSASK論議に関しては宗教論争的になってきましたので、
>余計なコメントを付けさせて頂きました。

  ご指摘の通りです、お恥ずかしいです。

  街の名無しさんに提案なのですが、「それは私のOSASKの解釈とは違う!」的
な意見はとりあえず引っ込めて、「川合の説明の仕方が悪かったので誤解しちゃ
ったよ、川合は謝れ!」という方向のご意見にしていただけないでしょうか?そ
してその上で、街の名無しさんの解釈を正しいOSASKの定義にし直したいという
ことであれば、僕に向かって、「〜という路線に変更してほしいです、理由は○
○です」みたいな感じで書いてもらえないでしょうか?

  どうも今のままのやり取りは不毛で、建設的な解決が望めないような気がしま
す。今の方向で話が続いても、僕は「それは街の名無しさんの誤解だ」と判で押
したようなレスを繰り返すだけになってしまいます。

  ご検討をお願いします。