[OSASK 6160] BOARD: Re: インタプリタの参項サイト

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ec6f990_09c6

WhiteDeveloper(月彦)

>http://www.text2music.com/ ――――― 日本語プログラミング言語 ひまわり (そういう方向性もあるんかいな?と)

俺はTTSねおという日本語プログラミング言語を使ってます
ついでにひまわりは日本語プログラム言語と書いてあったようなきがします

>http://www.cmt.phys.kyushu-u.ac.jp/~M.Sakurai/ ――――― Programa (インタプリタ?プログラム学習用らしい)

これも知ってます これは確かC言語のソースへラッピングして実行していたからたぶんコンパイラだと思います

>http://www.onionsoft.net/hsp/hsp2dl.html  ―――― Basic ぽいインタプリタ HSP

これで挫折しました

いろいろありがとうございます